元々、ストレスを溜め込むタイプだと思います。
小学生に上がる前から、自殺願望はありました。
私が小学生の時、兄は家出のようなことをし、姉は万引き未遂、2回も警察の世話になりました。
夫婦喧嘩にも巻き込まれ、父は死ねよと茶碗を母に投げつけ、母は割れた茶碗を静かに泣きながら拾ってました。
ぐしゃぐしゃにしたかおで、俺が死ねばいいんかと小四の私に泣きついてきた父の顔は、今でも浮かびます。それから男性が苦手になっていきました。
中学の頃は爪をちぎるのがくせでした。幾度も爪を剥いでしまったこともあります。それからリストカットや鼻炎薬
咳止めなど薬の大量摂取もしました。

高校卒業後、ドラッグストアに就職しました。
その時も、リストカットは数回、薬の大量摂取は増えました。
現在、22歳。仕事を変え、家族で現場を回ってる人達のところで配管工になりました。
道具の名前から全て分からない界隈で、周りには苦手な男性ばかりで。でも作業は新鮮で楽しくて、男性が嫌でもどうしてもやりたくて、入りました。
現在配管工として半年が経ち、出張で大阪に来ています。実家暮らし、食事を作ることも少ないので、食事は全てカップ麺、お昼はパンひとつです。
どうにも、気分が悪いのです。
絶対に食べ過ぎとわかっているのに、カップ麺と冷凍の焼売全てを食べたり、今日はついにカップ麺ふたつも食べました。絶対に食べ過ぎとわかっているのに。
精神が安定せず、とりあえずスッキリしたくて、自主的に嘔吐しました。リストカットする道具は持ってなくて、薬も持ってなかったからです。
吐いてもスッキリできなくて、数時間後、仕方ないので水を飲んで再び吐きました。
今度は胃液しか出ず、何かでないかと繰り返してると、痰の様なものに赤色が混じってるのに気づきました。
まずいと思って吐くのをやめて、うがいをして、水を飲みました。
わたしは、精神を病んでいるのでしょうか。精神科に行っても、病気であると言って貰えるでしょうか。
ずっと、気がかりなんです。
精神科に行って、病気じゃないと言われたら?普通の健康な人間なのに、病気じゃないから頑張らなきゃいけないって思えて、健康な普通の人間だって言われるのが怖くて、1度も病院には行ってません。
笑うのは得意です。しんどい時、自分で泣く事もできました。でも最近、自由に泣くこともできなくて、ただ気持ち悪くて。
今日だって、まだ何かあるような気がして、吐き足りないのに、混じった赤い何かが怖くて、、ずっと気持ち悪いままです。
でも私は、元気で笑って馬鹿なことをしてる私じゃないとダメで、こんな姿を見せる訳にはいかなくて、ずっと、気持ち悪い、