毒相方(ブロック済み)についてです。
最近ディスコで内容は見てませんが、ポイピクから人数減っていると知った。的な内容でメッセージを送って来て、最悪な事にディスコをブロックし忘れた事が分かりました。

彼女は相方になった瞬間から自分の生い立ちや過去の性事情、自分のコンプレックスについての事。
メイクを教えたらドアップで「これで合ってるか?」等の自撮り写真を送って来て、当たり前のように自分が代理購入するように言ってきてました。

SMのパートナーが自分にもいて、相手にも同棲相手が居て毎日性行為を行う相手が居ます。
ですが「自分はMだから似合う首輪を選んでくれ」や、ボクはSともMとも出ていない診断結果だった為「SにもMにもなれる」と勝手に解釈し、自分のSになるようにしていました。

ですが、毎日生い立ち話して来て家庭の愚痴を一方的にダラダラと送って来て更に小説の話をしたら「金払って無いから」や言うてきて、コチラが書いた小説を原作に自分の小説を書いているくせに「文才が光らない」等とふざけた事を言ったりして、コチラが褒めなければすぐネガる。

クソめんどくさくて、吐き気がしながらも相手に説教したら返事返して来ないからいいやってなりながらも……話題を変えてもやはり自分を讃えろみたいな感じ。
で、パートナーとビデオ通話したって言うと自分もやりたいと言って最終的には
「レズだかなんだか知らんけど」や、性教育とかされてコチラには不快感しか残らない内容でした。

そしてなりきり相手の話とかされても知らんがなってなって、連絡しなかったんです。
もう毒相方の小説は書きたくないと断ったし、代理購入費用はもういらないから、自分の視界に入らないようにしてくれと思います。

晒しタグ付けて晒してやりましたが、相手が反省する事は絶対無いであろうと思います。

コスプレ垢も「コスプレ晒し」で、お前晒しの意味履き違えてんだろってなりながらも無視し、相方ってコスプレエッチしたり代理購入して財布代わりに扱ったり、無碍に扱って当然な相手では無いですよね?

本当にあんな気持ち悪いやつと同じヒーローが推しだと言いたくないです。

この場合全SNSブロックすべきですか?