現在中1(来年中2)です


うつ状態、親からの愛が感じられない、買い食い、過食、自傷行為 などの理由でなやんでいます。


親からの愛が感じられないというのは、私にはお兄ちゃんがいます(2つ上の)
それで、両親ともお兄ちゃんと私では対応が違います。具体的には言えないけれど、日常生活でも、口調が全然違って、私は親が苦手なので些細な事でビクビクしてしまって、精神を使ってしまいます。
なので、それがうつ状態、過食、買い食い、自傷行為などに繋がっているのかなと思います。


もとは、親へのストレス、友達関係でのストレス、親に内緒で買い食いをしたりして、怒られて、でも隠れてやる。お金が足りなくて、バスカードを使って買う。バレる。怒られる。というのが何回もあって、それでなってるのが原因かなとは思うけど、私にはそれしかできることがなくて、それで今の状態なのかなと思ってます。



今では、買い食い、過食に依存してしまい、一日やめられても、次の日大量になど、やめられないストレス、親の対応のストレス、友達関係のストレスから、自傷行為、うつ状態、死のうかなと自殺方法を考えたり、3回くらい、実践し、泣いちゃって、挫折という事が多々あります。



自殺方法は
①飛び降り
(飛んでるのが楽しいらしい。痛いのは一瞬。7-8階のマンションから飛ぶ。)

②凍死
(春、北海道に一時帰国するので、その時。眠るように死ねるから)

かなと考えてます。




長くなりましたが、解決策とか、他にいい自殺方法あったら教えて下さい。


ー追記ー
死ぬ理由は今の辛さが耐えられないから、死んだら親が私の事を気にかけてくれるかもしれないという期待です。

友達は悲しまれるような人少ないし、死ぬ前に今までありがとうって電話少しすると思うので大丈夫です。