もうすぐ大学生です。自閉症の姉と会話することが辛いです。
正直言ってしまうと私は姉のことが好きではありません。それどころか会話をすることが辛く感じます。ですが、本当はこんなこと思いたくありません。
以前、両親から「仲良くならなくてもいい。でもせめて理解して、会話をしてほしい」と言われました。こんなことを言わせてしまうことが辛いです。両親だって仲良くして欲しい、こんなこと言いたくなかったと思っていると感じています。ですが、会話をしようとすると辛く思います。私は両親に言われる前、用事が無い限り滅多に自分から話しかけていませんでした。今は会話をしなきゃと思いながら話しかけることもありますが、やはり辛く感じます。会話をしても冷たく接してしまう時もあります。そういう時、姉と両親に「どう思われてるんだろう」「後でまた言われちゃうのかな」と内心考えてしまいます。
いつか仲良くなれる日が来ると以前両親に言われたことがありました。それが余計に辛く感じて、好きになれないこと、会話が出来ないことが自己否定、自己嫌悪をして逃げて、背いていることが嫌で溜まりません。姉と会話をしなければならないことはわかっています。ですが、いつまでこんな思いを抱え続けるのだろうと思います。そう考えると辛いです。

どうすれば、こんな気持ちが無くなるのか…それは、姉と向き合えばいいと分かってはいる。だけど…と自問自答を繰り返してばかりです。
ご意見を頂くきたいです。