小6から学校に行けてなくて将来不安です
今中2なのですが中1はほぼ二学期三学期行けてなく中2も最初しか行けてなく
今日も休みました。自分はダメな人間で勉強とかも言ったことも実行出来ることが
少ないです。母には今日もう面倒見ないから自分で稼いでと言われました。
自分は自業自得だと思っています。いっぱい支えてもらって何もできていないので
あと母に言われて気づいたことがあって「お前普通に見せすぎやねん」
と言われました。
自分は好きな事で稼ぎたいまたは興味のある仕事で稼ぎたいと思ってます
その為には勉強が必要です。一様IQは110あると言われました。
稼ぐためには勉強が必要ですが中学校なんて基本を習うじゃないですか。
面白くもない興味もない話を覚えるなんて自分には難しいです。
高校なら専門などありますが。高校行くためには勉強はしないといけない。
もう考えただけで憂鬱になってきます。
今しんどいし未来も見えないなら死のうかなと考えた事もあります
死ぬのは怖くありません。身内が死ぬのは怖いですが
一年前に姉が自殺して、それで鬱になった事もあります
失った側の気持ちが分かるから、自分が死んだ時に家族は悲しむのかなと思います。
悲しんでほしくはないです。まぁ両親が僕のことをどう思ってるかわからないですけど。

とりあえず今不安なことと考えてることを書きました。