皆さんにも多少なり心の中にあると思いますが、いじめに遭った学校の同級生や職場の上司、パワハラ受けたとか、親戚や毒親に理不尽な攻撃をされて経験が
その人に心の奥深くまで傷つけられ、フラッシュバックのように思いだされ日々悩んでいる事があるでしょう。
やった側は平然と通常生活を送り、やられた側は泣き寝入りしたままツラい日々を送っていられることを知らない訳で
その人たちに復讐をしたいと思ったことは1回や2回では収まらないでしょう。
私もその一人で、なんとかあいつらに一泡吹かしてやりたいと日々考えています、それは当然のことだと思います、なぜやられた側が泣いて終わりになるのか?おかしいですよね?
なら復讐してもいいと思います。売られた喧嘩は何倍にしても返してもいいと私は考えます。
で、最近夢や目をつぶり横になっているとそんな事ばかり考え、例えば夢の中で憎たらしい○○にナイフでめった刺しにするとします、実際に左手でめった刺しにしていて止まらなくなります。
それが妄想や夢の中で納まっていますが、実際にやられた相手に反撃することはいいと思います。
皆さんの中にも私と同様な事をしたはずです、ですので復讐はアリだと考えますが皆さんはいかがでしょうか?