最近お付き合いしている彼女に不信感を抱いていて、ストレスになってきています。

彼女とお付き合いを始めたのは1年前からです。所謂婚活アプリで出会いました。先月末までは普通に会っていて、以前から会話で疑問に残る事は多々あったものの、気にしない様にしながらお付き合いしてました。

お付き合いして1年過ぎたので、そろそろ彼女のご両親にご挨拶しなきゃいけないと思い、今月のGWを使って彼女のご両親に会う計画を練りました。

ただ、いざGWに入った日に彼女が体調不良になりました。体調不良は本当で肺炎と診断されたので、その時はまあ仕方ないと考えてましたが、肺炎が治り、1週間後「改めてご両親に挨拶へ行く計画立てようね」と話していると今度はコロナにかかったと連絡がありました。

コロナだと会うことも厳しいので、彼女を信じるしかないので我慢しました。ただ、やはり会えないので、寂しい気持ちが募り電話をしました。

その際に以前から疑問に思っていたことを聞いてみました。それが彼女が就職した歳が一般に就職を開始する歳と2年ズレていることと、性行為をした事がないと言っていた事についてです。

まず2年のズレについてはきっと浪人しちゃったとかそういう事があったんだろうなぐらいで止めていたので、そこについて聞いてみました。
すると、1年は浪人した事が分かりました。ここについては「そうなんだ。そういう事もあるよね。」で済ませました。ただ、もう1年が大学2年生の時に鬱になったと聞きました。

何で鬱になったのと聞いたら、彼女が以前1ヶ月だけ付き合った男性にレイプ未遂にあり、恐怖で鬱になったという事でした。ただ、このレイプ未遂の詳細が私の不信感を強めました。

レイプ未遂の詳細としては、部活の先輩にお付き合いする前から何度か食事に誘われ、数ヶ月後に告白されて、好意がまだなかったもののOKしたそうです。そして、OKしてから1ヶ月後に急に彼女の部屋に来たそうです。

先輩だし一応お付き合いしてるので渋々入れたそうですが、そしたら今度は泊まると言い出したそうです。そこも断りきれずに泊めてしまったそうです。

すると、その夜に何の確認もなく急に無理やりディープキスされ、身体を触られたそうです。彼女は驚きと恐怖で泣いて拒否して、男性は止まったと言う内容でした。

最初聞いた時は男性に怒りを覚えましたが、冷静に見直すと「男性は本当に止まったのか?部屋に入れてもらった時点で彼女もこういう事になる事は分かってたと思うので、本当は覚悟して最後までやったのでは?」や「誰かに助けを求めたのか?」、「仮に止まったとしてその後どうなったのか?」という新たな疑問が出ました。
そして再度彼女と話したところ、「1ヶ月しか経ってないからまだそういう行為になるとは思わなかった。誰にも助けは求めてないけど男は止まってくれた。その後は一緒に寝た(同じベットで)。そして次の日一緒に買い物行った。」と言われました。
ここまで聞くと彼女の考えがよく分かんなくなりました。鬱になるほど怖いなら、男性が襲ってきた時点で誰かに助け求めるはずだし、ましてやその後一緒に寝たり、買い物行ったりせんやろとなりました。ここで実は彼女が嘘を付いてるのでは?と思い始めました

そして性行為したことが無い発言に違和感を覚えました。実は以前ラブホテルに彼女と言ったことがあり、その際に「1度行ったことがある」と言われたことがあります。その際は女子会でという事なので、スルーしてましたが今回の嘘の可能性がある話を聞いて、本当は性行為も普通に経験があるのではないかと…。
正直別に経験があるならあるでいいのですが、別に嘘付いてまで無いアピールされていたのではと考える様になりました。
そして彼女に「再度本当に経験はない?あっても嫌いにはならないから教えて。個人的には嘘付かれる方が嫌だから」と聞きました。それでも彼女は「経験はない。貴方が初めて。」と言ってました。
そう言われたらもうこれ以上聞けず、彼女を信じようと思ってはいたのですが、それでももし嘘を付いているのだとしたら…と考えてしまいストレスになってきています。
そしてもし今後も似たよなことがあり、浮気とかされて嘘付かれるんだろうなと考えてしまって、彼女に対して不信感を拭えなくなってきています。

私はどうしたらいいのでしょうか?もう別れた方が良いのでしょうか?