親といるのがしんどいです。


数日前、私がバイトに行けずにその事で親と喧嘩してしまいました。
その際、休んだことを伝えずにバイトに行くふりをして誤魔化してしまいました。
バイトを休んだ理由は軽い熱中症になってしまったからです。
でも、そういうことで休むと、親は粗探しをしてきます。
これが出来ていなかったから、健康的じゃないから等の理由をつけて正直それが凄く嫌でした。

それで、理由を説明する際に泣いてしまった時に発狂?悲鳴?を上げてしまって、自分では収めることも出来ず泣き叫ぶ様な状態になり親に説明出来ずに居ました。
あからさまな不機嫌ですという態度がどうしても自分の中でしんどくなってしまい、半分過呼吸みたいになってしまい、飽きられて放置されました。
その次の日、姉と喧嘩して親は一時的な家出をしました。
その次の日の夜に帰ってきたのですが、他人と接するような態度で何となく分かっていましたが家族険悪みたいな感じになりしまた。
私が休んだことが悪いとは分かっていますが、家族といる時間が1番辛く、このような事は定期的にありました。
親の粗探し、不機嫌な態度、上にキレててもそれを八つ当たりしてくるのが辛く、苦しくて溜まりませんでした。
どうしたらいいか分からず、ただ吐きたくなってしまっただけなのもわかっています。