自分の性別が曖昧になってきました。

もともとは女子で二年ほど前から男子になりたい、あまり女子らしくしたくない等思うようになりました。
ですがそこまで深刻なわけでもなくスカートなども抵抗はありますが履けますし、自分の部屋は正直言って女子らしい部屋でしょう。
周りから見たら自分は〝男子っぽい女子〟的な感覚かもうちょっと女子に近い感じに認識されているでしょう。
親に関しては自分を完全な女子として育てています。もちろん悪気なんてないでしょうけど。

女子らしくしたくない、男子でありたい。けれど周りは女子と思っていて、しかもあまり深刻な状態じゃない。だったら自分はどっちの性別であればいいのでしょうか?
少し思っただけの軽い気持ちでただ単に男子がよさそうとかだけじゃないのか?
そんなことばっかり考えちゃってどうしようもなく、性別がわからなくなりました。冷静に考えれば自分は女子だとわかります。女子の一面と男子の一面が混ざり、中性のような感覚です。

急ですが自分は将来ネット活動者になろうかと考えています。そのときに、曖昧なままやるのがもしリスナーさんなどがついたら失礼なんじゃないかと思います。おそらく障害でもなく、ただの欲望のままになる言わば現実逃避というものなんじゃないでしょうか?皆さんはどう思いますか?