もう9ヶ月 僕の頭の中がわからないんです
箇条書きしてみました。気持ち悪くなっただけです
整理してくれませんか


- [ ] 二股されて別れた
- [ ] それを伝えて、次の人は「そういうことはしませんよ。」と言ってくれた
- [ ] 実際は、三股 3番目の男
- [ ] 僕だけが好きで、相手は遊び
- [ ] スマホの通知を見て、スマホを見た。スマホメモも見た。それを聞いたら怖いと言われ、何も答えてくれなかった
- [ ] 認めてくれたのは12月30日 別れた6日後電話で
- [ ] 「誰と付き合おうと自由です。」「付き合うだけだから、罪にもならない。」その通りだと思った
- [ ] 魅力がないから、本命になれずただの遊び相手(ATM)
- [ ] 職場の周りの人は、「たとえ、三股でも仕方ないです。」話を信用してはくれなかった。僕に信用はなかった。
- [ ] 人として周りから、信用されない人と分かった。
- [ ] 男性として魅力がないのか確かめるために、マッチングアプリをする。結果は、いいねも貰えない。相手にされない。
- [ ] 僕は男性として魅力が無かった。
- [ ] 僕は不細工で醜く、気持ち悪い奴、卑屈。それを教えてくれたのが二股した子と、三股した子だった。
- [ ] 僕はあの子たちのせいにして、心を病んだり何もできなくなったと思った。でも、それは違った。僕のせいだった。
- [ ] あの子たちは、同棲して結婚する。この9ヶ月、幸せと無縁な僕に現実が辛いもので生きたくなかった。
- [ ] 人のせいにしている心も醜く、外見内面全て最低。だから、幸せになんてなれない。
- [ ] 三股の3番手の僕、本命の人にとっては浮気相手であり、いい感情は持たない。許せないと僕も思う
- [ ] 人として、男性として魅力がない