色々見ていたらここに辿り着いたので分かりにくい文ですが投稿させてください。

2020年に鬱の診断を受け1年半休職したのち職場を退職、今の職場になって1年半になります。

それなりに人間関係も良好だと思っていたのですが、教育係になった方から今年の1月から無視され始め、気付けば職場内で居ないものとして扱われるようになりました。
仕事の指導や1日の流れを一方的に言われる事はあるのですが、それ以外は基本無視。仕事で助けを求めても露骨に嫌そうな顔で不機嫌になりながら対応されるといった状況です。

原因は私が残業をしないから。だと思います。
他の従業員は自発的に朝7:00(早い人は6:30)〜20時近くまで働いています。(忙しいからではなくお金が欲しいからだと言っていました。)

私は定時である17時であがっていたのですが、家庭の事情でお金が必要になりWワークが可能か上に相談したのですが「お金が欲しいなら残業しろ。他の人から貴方は残業もしないで帰ってると裏で聞いている」と返され、確かにその通りだ、残業をしない自分が悪かったと反省して今は8時出勤、夜は毎日19時近くまで働いてはいるのですがそれでも駄目な様です。
(朝はどうしても家の事情で8時に行くしか出来ません。)
(忙しい時や繁忙期には22時まで残る事もありますし、12月の20日連続出勤も何とかこなしました)

その対応に耐えきれなくなり今年いっぱいで退職を申し出たのですがそれも気付いたら従業員全員に言いふらされて、「早く辞めればいい」「クビにしたらいい」と小声でヒソヒソされる状況にまで陥りました。

仕事が遅いのも分かってます、要領が悪いのも分かってます、何とかしようと仕事の相談をしようと思っても話しかけたら露骨に不機嫌な顔を向けられ、話す事はないと突っぱねられ、もうどうしていいかも分かりません。
もう辞めるからと自分を抑えつつ働いてますが、あと2ヶ月この人達と一緒にいるのかと頭がおかしくなりそうです。