初めて投稿します。いきなり生きている意味が分からなくなります。病院には受診したことがありません。親にも何も言っていません。
ココオルの無料診断チェックで重症と診断されました。どうしたらいいのか分かりません。こんな自分が嫌いです。いきなり友達と一緒にいるのが嫌になります。助けてください。お願いします。