毎日死にたい殺したいと思っている。

何でか知らないが容姿が醜いとかそんなくだらない理由でいじめが始まりそれが2年間続いている。

大人に相談しても何も変わらず、大人が加勢するような感じで毎日追い詰められている。
先生が生徒に死ねとか消えろとかクズとか散々な事を言う。そんなのおかしいと思う私は間違っているのだろうか。
いつの間にか私を貶したりぞんざいな扱いをするのが当たり前になっていった。
馬鹿にされるのが嫌で早めに就職活動を始めたが、面接で落ち続けついにはいじめっ子が内定を貰い先を越されいじめがエスカレートしそうな雰囲気になってしまった。
先生からも早く学校やめろという目で見られている。
もう終わりにしよう。思えば何でこんな目に遭ったのか始まったのかが分からない。醜い容姿が悪いのか、声が気持ち悪いからか。

家では父に就職先を潰されたり、殴られたり、言動を笑われる。父に死ねと言ってしまった。就職先を潰したりピエロのように扱ったのは私を殺したかったからかとも言った。
そしたら父が病気になり血便が出た。
母には出てけ、あんたが死ねというからこうなるんだと怒られたが、私は父に殺されたのも同然だと思っている。母からは生活保護を受けて施設に入れと言われている。

こんな状況だからか死にたいという感情と殺したいという感情が錯綜している。学校でも不当な評価しかされない訳で、同級生からはいじめられ、先生からは陰口や暴言を浴びせられる。もう辞めたいけど辞められない。ここまで頑張ったのだから。何とか粘って生きたいけど涙が止まらない。

正直父親には死んでほしくない。どれだけ関係が悪かろうが親子であるからだ。本当に死んでほしいのは同級生と先生だ。神様どうか私の言動をお許しください。父の魂を持って行かないでください。持って行くとしたら学校の人たちの魂でお願いしますと言いたい。
もういっそのこと、私が死ねば家計が楽になるから死んだほうがいいとさえ思ってしまう。誰かこんな私を止めてほしい助けて助けて助けて