もうなにもかも嫌になりました。

幼稚園生の頃からずっと虐待を受けてきました。身体的虐待は勿論、精神的虐待、教育的虐待も。暴力は常にではないのですが、でも、父が酔っぱらっているときなので一週間に3回程度です。親は子供のことを偏差値でしか見ず、勉強を強いてきます。ずっと頑張ってきました。勉強は得意です。頭もいいです。偏差値は70です。これ以上なにをすれば褒めてもらえるのか、もうわかりません。虐待を受けているうちに自分の感情すらなくなりました。何が好きで何が嫌い、何をされたら嫌なのかすらわかりません。ただただ辛いです。もう食べ物の味もわからなくなっちゃいました。ずーっと笑っていることしかできません。

受験生で、こんなことをやる暇があったら勉強しろ、っていう感じですよね。でも、もうなんか全てどうでもよくなっちゃいました。別に今の第一志望だって親が行けというから選んだんです。行きたくもなんともありません。というか、そもそも受かる確率はどんなに頭が良い人でも30%です。正直、併願校もかなり高いし、コースもトップなのでそこでもいいです。でも、落ちて併願校に行ったとき、いくら受けた学校やその併願校のレベルが高くても併願校は併願校。今までの「頭がいい私」のイメージが壊れてしまうのが怖い。助けて。怖い。

私は学校では陽キャのふりをしていてずっと笑っているんで相談しても相談しても誰もこんなことわかってくれなくて、虐待だって、「あー、わかる。私もこの前親にテストの点数悪すぎて叩かれた〜。」くらいのノリです。相談してもわかってもらえないから相談することもやめました。そしたらこの有様です。笑っちゃいますよね。
塾でもクラスはトップでランキングでも上位に毎回入っています。でも、落ちたらどうしよう。見捨てられちゃう。それがものすごく重圧になっていて、問題を解くことはおろか今はペンを握るのもやっとです。「本当に頭いいね。」と言われますけど、あげます。その代わり愛がほしい。もう無理。助けて、って、言える相手が欲しい。

このまま死んじゃいたいです。誰も私のことなんて求めてくれない。ただ誰かに愛されたかった。助けてって言いたかった。もう頑張らなくていいよ、って、充分頑張ったよ、って言われたかった。頭の中ぐっちゃぐちゃでこれ以上頑張れません。助けてください。





警察のお世話にも、児相のお世話にもなりました。しかし、目立った外傷はないので戻されてしまいました。スクールカウンセラーの方もあまり親身に相談にのってくれる方ではありませんでした。