男になりたいです。恋愛対象は男。
胸とか、そういう女性らしい造形自体は嫌いではないのにそれが自分についてるのが違和感があって、かといって自分が男だという前提の女装みたいな形であれば、女性らしい格好も着れたりするって人いますか?
これは性別違和…と分類していいのでしょうか?それとも、この時点ではまだ無理に分類すべきではないのでしょうか。
男になりたいと思い始めた…自覚し始めた?のは中三の初め頃で、小学生の頃とか幼稚園の頃とかからじゃないので、尚更分かりません。
学校の悩み相談アンケートで「自分って今悩みとかあったっけ」と考え始めたのがきっかけで、そういえば小学生の時は普通に女の子らしい服を着てたのに、なんで中学に入ってから黒系統の服やスカート、ワンピース、ヒラヒラとした服を避け始めたのかなと考えてしまい、ここまでダラダラと来ました。
今まで普通に女として暮らしていたのに、馬鹿な話だと思います。だけど、あの時そんなことを考え始めなければ、今も俺は女としてこれからやっていけるとか思ってたのかなとかも考えたりしましたが、おそらく中一の頃からBLやらアニメやら色んなものにハマっていったのも原因で、男性に微かな憧れを持ち始めたのもきっかけの一つだったと思うので、それはないような気がします。
それに、年の離れた妹に茶化すように男になりたいの?とか、親に女の子なんだからもっと髪長くしなよ、とか言われることに苦痛を感じているこの気持ちはきっと嘘ではないと思うので。

とにかく、今は男になりたいです。
きっかけでなんであれ、自分のなりたい姿にはとことんなりたいと俺は思っているので、胸とか潰したい。
そういう方がいれば、どうすれば自分の好きな格好ができるか教えて欲しいです。親とか、先生とか、周りの人達にはどうやって言いましたか?
ちなみに、1回だけ男になりたいことを担任に相談などもしたりしましたが、全く参考にもならなくて、俺の今の気持ちを分かってくれるような人間でもなかったので、頼りに出来ませんでした。
または、スクールカウンセラーにこういうことを相談してもいいのでしょうか?