現在支払いが多く家にお金を入れていません。

今は私が持っていますが最近まで親が通帳①を握っていたのもあり私の通帳からいくらぐらい家に使っていたのかも分かりません。
多分聞いても大変なんだもん〜しか言わない。

精神科通って新しい職場に就いたもののコロナになったり体調が良くないことが多くて休みがちな月もあり、務めて4ヶ月ほどですがまだ給料の方は安定してません。

無職期間も3ヶ月くらいあってその時期に車の支払いが遅れた時がありました。
その通帳②は親が持っていて、私が仕事の時銀行行ってみると言うので5万ほど預けました。
諸々あってその時は振込できず、現在新しい振込先が決まったのであの時のお金は?と聞いたら、私が家にお金を入れないから使ったと言われました。(逆算して使った月を考えても金出せ金出せって言われてましたね)

確かにお金を入れない私も私ですが車代としてとっておいたお金をなんの断りもなく使っていたことに腹が立ちます。
使ってもいいけど断ってからにしてと言ってもだってだって〜家が大変なんだもん〜と話になりません。
車検なども重なり1月の支払いだけで10万飛んでいくのでかなりショックです。

思い返せば私が精神科に通おうが仕事で滅入ってようが心配することはお金のことばかり。
死んだ方がいいなと思っていなくなればいいんでしょと言って怒られたときもありますが、今思えば自分が使うお金が無くなるから困るって意味なんだなって思いました。

親に通帳握られてたときはいろいろその事について周りの人に相談したこともあります。
でも聞けば聞くほど社会人になるまで少しでも貯めてあげたから私の親もそうなんじゃないの?と言われ人虚しくなります。
私の親はあればあるほど使うので貯まったためしがありません。もちろん私のために貯めてあげたなんてもってのほかです。

まぁ私が悪いんですよね。だから勝手に使われてもいいんですよね。死にたくなります。