17歳高2です
私はTwitterの裏垢を持っていて、そのアカウントで日々の愚痴やしんどかった事などを書き連ねていたのですが、自分しか見ないと思って嘘をついたツイートをしました。

内容は自分が援助交際をしている事を匂わせるもので、実際はそのような事をしていないのにしたかのように書きました。

なぜそんなことをしたかと言うと、当時好きだった人に「○○(私)ちゃんなら援交みたいな頭いい稼ぎ方すればいいのに〜」とか「なんでしないの〜」とか若干煽られるように言われたのを気にしていて、自分はそういうことができないから裏垢という自分しか見れない場所でいかにも自分がしたかのようにつぶやいて、満足しようと思ってつぶやきました。

ですがいつもは自分しか見れない設定にしているのに、【引用ツイートしたら○○があたるかも!】みたいな懸賞に惹かれて、鍵を外して一時期つぶやいていました。

ですがその間に赤の他人からツイートを見られていたようで、「○○中学出身の○○さんは援助交際をしている」とか「○○死ね!」とかものすごい誹謗中傷をその人から送られてきて、「お前が援助交際してたことを高校特定して通報してやる」とか言われようになったんです。

実際はしてないのに自分が紛らわしいことしたせいでこんな事になって後悔してます。相手の人を訴えたいとかはないけど、学校に通報されて勘違いされて処分が下ったりしても困るし、自分に対する暴言ツイートも出来れば消して欲しいと思ってます。こういう時ってどこに相談すればいいんでしょうか。そして親や学校にはどう話せばいいのでしょうか。

両親とは仲があまり良くなくて小学校低学年から高校2年になるまではずっと祖母の家に預けられていましたが、今は祖母と会うのは禁止されていてもし頼るとしたら両親しかいない状況です。極力両親は頼りたくないのですがどうしたらいいでしょうか。