先日、コロナにかかってしまい、大学の卒業論文の提出がうまくいかず、留年となってしまいました。

詳細としては、発表のために提出前日に一度大学へ行かなければならず、その日は論文まとめの発表のため、大学で発表をしました。大学でクラスターが発生し、次の日、コロナに感染してしまい、40度近くの高熱が出て、息も苦しく、症状がかなり深刻な状態となり、病院のwifi環境で提出することになってしまいました。大学の教授にはコロナだから特例が認められると思うと言われ、提出用のサイトは病院にいる間に締め切るから後で家でメールで送っていいと言っていただき、教授の指示に従いました。しかし、教務課が会議をしたところ、それは認められないと判断を下されました。大学の教務課はそのサイトのみで教授への直接の提出方法は受け付けられないということでした。教授も自分は添削もして受け取ったから大丈夫と言って教務課と掛け合ってくださいましたが、そのサイトからでは無いと絶対だめで、コロナだから特例が出るなども学校としては考えてないと言われてしまいました。その後、自分からも大学の学長にもこの方針を変えれないかと直談判してお願いするなどもしました。しかし、教務課が言うことが全てで、3月ではなく、9月卒業になってしまうことになりました。講義にはもう一度も出なくても良く、大学に一度も行かなくても良いので4月から就職するのにはなにも支障はございません。勤務先から、パソコンで期日になったらすでに完成している卒業論文を送れば、卒業は確実に認められると教授にも言っていただきました。

この場合、企業の判断によっては内定取り消しが認められることはあるのでしょうか?
みなさんの考えをお聞きしたいです。