毎日死にたいと思っている女子大生です。 現在、私は大学3年生なのですが、何もしてないのに疲れてしまいました。元々、中2の頃から希死念慮があり、何かある度に死にたいなと思ってきて、でも死ぬ勇気は無くて…みたいな感じでした。

また、逃げ癖があり、ゲームや漫画など他のことに没頭して、後から慌ててやるという経験を何回もしています。

それで大学受験を失敗したため、大学生になってからは頑張ろうと思い、バイトやボランティアをして頑張るぞと思っていた矢先にコロナ。
すっかりやる気をなくてしまい、更には大量の課題に忙殺され、気づいたら3年生になっていました。

来月からは就活の本選考が始まる中、自分はまだ第1志望すら決めておらず、何も対策をしていません。

なのに、最近疲れたと思うようになり、死にたいと思う回数が増えました。

朝起きても現実は変わっておらず、ああ、また朝が来たのかと思ってしまう日々

更に色々あって去年の夏休みに、未遂をしましたが、上手く行かず、親と死なないという約束をしてしまいました。

どうすれば良いのでしょうか。やらなくてはいけないのに、死にたいという思いでいっぱいで集中出来ません。


何をしていないのにこんなことを言うのは傲慢だとは承知の上ですが、人生に疲れました