いじめられた側の人間は心に傷が残ってずっと苦しいのに、いじめた側はのうのうと平和に生きてるなんてこの世は不公平だなと思います。

やっと病むことが少なくなりました。2年前は2ヶ月に1回は落ちる所まで落ちて何度も死にたいと思っていました。私のことをいじめた人間の顔も声もあの言動も全て恐怖でしかなくて、全然別の人間なのにあの人に似ている顔なだけで遠ざけてしまう。あの言動に似たことを言ってきた塾の先生がストレスでしかなくて辞めてやりました。
小学生、1回目のいじめで自分自身への自信をなくしました。
中学生、2回目のいじめで心に深い傷を負いました。まだ夢に出てきて私を苦しめる。よく病むようになった。死にたいと思うようになった。
高校生、塾の先生の言動によるストレス。手が震えるようになりました。もう半年以上たってるのに治りません。一生治らないのは嫌すぎる。
今年は受験です。もう身体が持つ気がしません。まだ新学期始まったばっかりなのに夜は全然寝付けず、夜中に何度も起きて、金縛りにあう。どうすればいいんだ。
小児科には行きました。でも至って体は健康であると言われ、心の問題ならわからないと言われました。心の方の病院に行くべきでしょうか。同じような症状が出ていた方は教えて下さると嬉しいです。