高校2年生です。
機能不全家族で、毎日が憂鬱で家に帰りたくない、いたくないです。


母親が自己愛が強く頑固な人で、
子供に目を向けず私達(自分と弟二人)に対して興味がないとどうでもいい存在だと目の前で言われました。 


それに対して父親が怒って殴るという環境が私が生まれる前からずっと続いています。

殴ってるのを初めてみたのが4歳の頃(弟は幸い寝てくれていたので見ていたのは姉の私だけでした。馬乗りで頭を殴ってました)で、


その時は父親が加害者、母親が被害者だと思っていたのでその時の印象?が
潜在的になのか離れずトラウマになり親二人共が嫌いになりました。


自殺だって考えたし
家族全員殺せば幸せになれるんじゃないかと考えたこともありました。


毎日が嫌で仕方ないです。

父親が母親に対して
「早く死ねばいいのに」
「生きてる価値ない」
「お前犬より頭いいよな?なんで人間らしい行動しないんだ?」
「なんで生きてんの?」
「お前脳みそ腐ってんのか?」
「もうお前まじでぶっ飛ばすぞ/ぶん殴るぞ」
という発言をしていて、それももう嫌です。
実際私と弟二人の前で殴り飛ばしたり、蹴ったり突き飛ばしたりしてます…。
その他物に当たって、父親が怒ったときにはビクビクしています…。


自分はメンタルが弱くて感受性が高くて自分が言われてるわけじゃないのに
言われてる気がして涙が止まりません。

だから、父親か母親、その他の人に怒られたら、叱られたら、注意されたら
恐怖などで泣いてしまいます…。
死にたくなって、自殺を考えてしまいます…。


この感受性をもう無くしたいです。
もう何も感じたくないです。
喜びも楽しさもどうせ壊れるんですから…。


これは被害妄想なんでしょうか…?
私の考えはおかしいんでしょうか…?

姉弟で親の顔色を伺って生活していて息苦しいです。 
生きてる意味もわからないし、
もう死んだら楽になれるんじゃないかと考えてます…。


弟はまだ幼い子がいて
中2と小1です。

父親に怯えてる中2と小1の弟を見てるとなんでこの家庭に生まれてしまったんだろうといつも思います。


まだ家を出て一人暮らしできる年齢じゃないし、
かといって家を出たとしてもその後の弟が心配できっと家を出れません。


どう気持ちの整理をつければいいんでしょうか…?


長文ですいません…。語彙力ないです。