死にたいです、私は中学二年生です、女です。
今あったことそのまま書いてるから文章おかしいかもです。私の家は私が4、5歳の、ときに離婚しました。離婚理由は色々あると聞いていて、父親の非常識な行動や不倫で離婚したみたいです。だから私と姉と弟はママに引き取られました。
稼ぎは父親の方があるし、そのくせ、父親は養育費をけちって3人で5万円とかにしてきました、今は姉が成人して、でてって二人で4万円です。だからお金が無いです。ママは一生懸命働いてくれてます。本当に感謝しています。
今日の下校中、友達とお小遣いのお話になりました。うちは私は2000円です。けどお友達は5000円とか、7000円でした。そのくせにお金が無いって言っていました。友達にむかつきました。なんで2000円で足りるの?私使い切るんだけどwと言われました。お友達は化粧品やお洋服に使っているらしいです。お洋服とかはママと買いに行ってるし、というと、自分で買った方がええやんwって言われました、ただの被害妄想だけど、バカにされた気分でした。1人だけ同じ額の子がいて、仲間ーと言ってきました。けどその子は習い事をしていました。私はしてないのに、同じ扱いをしてきてむかつきました。そのあと家に帰ってふと整理したら、今の境遇に不満があるって自覚しました。
ママはいつも体調が悪くても必死に働いてくれてるのに、不満を持つ自分が気持ち悪くて気持ち悪くて大声で泣きました。その後、泣いてる自分が気持ち悪くて腕を切りました。
今も気持ち悪いです。死にたいです。たすけてください。