私は双極性障害を持っていて障害者手帳をもっています。
家族は血が繋がった母親だけなのですが、母親は仕事をしていますが、金遣いが荒く、30歳になった今でも母にお金を渡してます。

母の給与は月13万程、都営に住んでます。
私は障害者雇用で働いてますが、体調に波がある為、月の給料は10万以下です。
そこから母に毎月2万を渡してます。
しかしそれ以外にも毎月いくらか母にはお金を貸すことがあり、私名義で母の借金が25万ほどあります。(親戚や銀行からも借りてる様です)

一度、私が結婚した時、母から離れたのですが、離婚後、親戚の頼みで母を許し同居して、今に至ります。

学生の頃から母は学校に行かなかった私をサポートしてたことを引き合いにバイト代を搾取してました。

母や親戚は皆、新興宗教をしていてお金がない私が病気なのも仏様に祈らないからと言います。

今は母と住む家から近くの彼氏の家に避難しているのですが、毎月の様に母からはお金の搾取があります。
月1万円ほどの家賃も滞納してたことも私は知らず親戚に迷惑をかけ、私が母の生活費の管理や私のお金を何使ったか明細を見してほしいというと、意味がないと突っ走ねられ、仏様に祈れば解決すると言います。

母のことが憎い反面この人には私しかいないと思うと逃げる力もありません。
相談員さんの意見を聞きたいです。
母のことを考える度に苦しくなるので助けて欲しいです