私は現在中学2年生です。

死にたくて死にたくてどうしようもありません。

勉強ができない自分も嫌いですし、運動ができない自分も嫌い。周りを不幸にする自分が嫌いです。

勉強ができないと何回も親に怒られました。
私は努力をしたつもりでしたが結局結果は出ず。

運動が出来ないと周りの同級生たちは冷たい目で見てきて。自分なんて何も出来ないんだと思考になってしまって。

心無いことを、人を傷つけることを。何度も私は人に言い続けてしまっていることを自覚しています。今日もまた、1人の大切な友達を傷つけてしまいました。すぐ人を傷つけてしまう自分が嫌いです。
今だって。人のことを傷つけたのは詩文で自分が全て悪いのになんで泣いているのか。自分でも分からない。

自分はいらない人間、最低な人間だと思うと死にたくて死にたくて。

人を不幸にするくらいなら死んだ方がいいと思うんです。

『思春期だから』とか色々考えはあると思いますが、私は小学一年生からこの考えで生きてきています。そのため思春期では無いと思います。

自分を変えたい時はどうしたらいいですか。
人を傷つけてしまう私は死んだ方がいいんですか。

今日初めてメンタルがボロボロだからという理由(親には風邪と勘違いされた)で学校を休みました。このまま不登校になりたいくらい辛い。