たぶん今、結構メンタル的にしんどくて薬が効いてないです。

睡眠薬も、安定剤も、震え止めも、痛み止めも何も効いてなくて、熱はないし食欲は全くないわけではないです。

私、片頭痛持ちなので、気持ちの面が安定しないと必ず頭は痛くなります。

身体の症状的に薬が効かないのと不眠以外はよくあることなので、もう慣れてるんですけど、薬が効かないのは初めてだし、一睡もできないなんてことは今まで一回もなくて、相当しんどいんだなって自分で自覚するくらい身体が限界を迎えていると思います。

大会の出場が決まりましたがしんどいとか、学校行きたくないとかそういう感情はないんですけど、一日が終わりに近ずくたびに明日が来るのが怖くなって、目を瞑ったら独りになっちゃいそうで、暗闇の中にいるのが耐えられなくて目を瞑れなくて、6/22くらいから一日3時間くらいしか寝れなくて。

でも、誰にも迷惑かけたくないしこんな私に時間使わないで、自分を大切にしてって思って、笑って平然を装って自分に嘘をつきまくって、涙止まらなくなって、今日って言うか昨日の22:00くらいからずっと泣いてて、でも家族には一番迷惑かけたくなくて、今まで私が一番迷惑かけてきて、姉なのに手がかかる。

親は迷惑なんて思ってないし、何かあったらすぐに言いなさいって言ってくれる。

でも、きっと頭の何割かでまたか、めんどくさいなって思ってる。これ以上迷惑かけたらもう相手にしてくれなくなりそうで怖くて。

そんなこと考えてる頭をよそに身体は悲鳴をあげてた。今は、家族に部屋でレポートやるねって言って涙が止まらない身体と戦っています。