ふとこのサイトの存在を知ったので登録してみました。

主にうつで通院中ですが結婚後引越し、周りに知り合いが居ない上、大変短い期間しか経ってないのですが旦那が生理的に無理になりつつあり精神的圧迫、遠回しな性行為したいアピールがすごくただ吐き出したいなと思い書き込んでみました。

自分でもわがままだとは思います。鬱もあり仕事を辞め、4月に結婚し引越しましたが正直地元に帰りたいです。でも建前上早すぎますし形だけでも続けていこうかなと思っています。最低です。

旦那の稼ぎもあまり良くなく、私自身体が弱く新しい土地で外に出るのも億劫な中新しい病院で治療しています。自立支援医療は受けていますが医療費もかかってしまうので失業手当はローンと医療費通信費出いっぱいいっぱい。でも旦那は現在無職の嫁(私)から3ヶ月程で18万近い借金(返すと言っているもの)があります。返してもらえたことはまだ無いです。

一人暮らしで自分で働いてた頃はメンタルはとても辛かったけどお金には余裕があったし一人の時間もあったし自由だった。あの頃に戻りたいと思ってしまいます。

付き合っている際から病気のことは伝えてあり、理解もしてくれていたのですがこの1ヶ月で離婚だ、今日中に荷物もって家出てけ。等言われ続けて苦痛です。

元々うつではなく、ナルコレプシーを疑う眠気で心療内科にかかったことが通院のきっかけなのですが今は不眠で睡眠薬を処方されています。元々はロングスリーパーなのに寝起きがとても悪いのですが本日、久しぶりに睡眠薬なしでぐっすりの所1時間半ほどで起こされたらしく不機嫌で、意識のないまま言い合いをしてたみたいで起きたら凄い旦那が怒ってる、でも私自身寝起き悪いのはどうしようもない15年近い悩みなので…
とにかく理解はしてもらったものの生理的に無理になる一方。

やはり1年もせず離婚は厳しいのかな?と考えてしまう。どこで言っても批判しか来なそうなのでもう思い切っての投稿です。
私自身もう恋愛だけでいいな、子供は好きだけど諦める、結婚はもうする気がない、バツは気にしない。という感覚です
不快な思いをさせてしまったら大変申し訳ないです
お読みいただきありがとうございました。