どうしてこんなに私は苦しまなきゃいけないんだろう。どうして楽しく生きれないんだろう。
ずっとずっと思ってる。こんなに苦しいならやめてしまいたいとも。こんなに私は苦しんでるのに、なんで私を苦しめたやつは平気で笑って生きていけるんだろう。この世の中不公平すぎるんじゃないの。
今大学受験が迫ってきてて、全然上手くいかないし、集中できない。高校受験のときどれだけ頑張っても第1志望には行けなかった。その悲しさのトラウマがあって、私を傷つけたアイツの言葉を否定しながら勉強しなくちゃいけない。
もう恋愛も疲れた。今までそんな素振りもなくてただのクラスメイトだと思ってた君が突然アプローチしてくるもんだから、私も猫被っちゃって全然素を見せたことなくて。あんまり話も続かないし、期待されてるのも少し負担で。そんなに期待されても私に自信が無いから、自分は可愛くないって思ってるから頑張れない。ごめんね。大人しいって周りからよく言われるけどほんとは全然そんなことなくて、いじめもなく普通に生きていれたら私は本来すごく明るくてうるさい人間だったんだよ。人前でモノマネできるようなそんな人間だったんだよ。ずっと猫被るのもだんだん申し訳なくなってきた。もう別れようかな。すごく傷つけるのはわかってるけどこれ以上私といてもお互い幸せになれないと思うんだよ。