姉と隣人がから嫌がらせを30年近く受けています
姉からは幼少期に性加害を受けました。現在なモラハラや暴力も受けています。
今日のラインのメールでは、私が隣人から30年近く嫌がらせをうけて、何度もやめるように隣人に直接いっても聞かないので、自分の家の駐車場にやめてほしい事を書きました。そうすると隣人が知り合いの光が丘警察の生活安全課の中の自分の知り合いに頼んでその紙をもっていかさせました。隣人は長年付きまとい行為をしていて、私がトイレに入るとでてくる、風呂に入るとでてくる。会社や散歩に行こうとすると出てくるもしくは、少し先にでていて、私が行くのを遅らせる、などを表向きはしています。そして、私お家の造花の花が花と所だけ切り取られていた李、レトルト食品が盗まれていた李、カッターが盗まれていたり、ブラシがぬすまれているので、光が丘警察に届けてもなにもしてくれないので、ドア鍵を変え防犯カメラを確認すると昔のブラウン管テレビの様に砂嵐になっていて、私が外出している時間だけそうなっていた。他はまともに写っています。なので用事がある時はいってください。在宅していますからといっても鍵よこせと言ってきます。証拠の写真やなぜ鍵が渡せないかも書いたはがきを送っても「鍵をよこせ」と母に言わせていきます。また何に使うかを言わないのに「私の保険証をよこせ」だのも言ってきます。何に使うかわからないのに渡せないというと怒り始めます。また、隣人にやめてもらいたい紙を返せと言っても返さず、それは犯罪だとかお言い張り、おとなしくしていろ、さもないと病院にいかせるぞと脅してくるヤクザさんの様な人達です助けてください。