久しぶりの投稿になります。

私は仕事を続けていくことができません。
以前こちらで投稿したことがあるのですが、その時は学校に通い続けられなく、結局不登校になりました。
それから5年以上が経ち、今は会社で仕事を続けることができず困っています。

社会人になってから、3職ほど転々としています。どの仕事も長く続かず、続いてもせいぜい半年〜1年くらいでいけなくなってしまいます。

いけなくなる理由としては、人間関係が主で、具体的には「急に周囲の人に嫌われた感じがする」ことや
「私ばかりが怒られている気がする」ことなどがあります。
嫌われた理由としては、「私の仕事が遅いから相手をイライラさせてしまっている」ことが挙げられます。

いつもうまくいかず、今回の転職では自分のやりたい仕事に就くことができたのに、なぜかうまく行かなくなってしまいました。
12月までは、久しぶりに体調が良く、がんばれていたので、手応えがあったのですが、12月末ごろから
会社に行っても毎日泣きながら仕事をして、1日が終わる頃にはクタクタになってしまう日々です。

昨日と今日は会社を休んでしまいました。

このまま、私は今の仕事を続けるべきなのでしょうか。
正直しんどいです、でも、他の人もしんどいのに、私は逃げてばかりで、ダメだなと思います。
家族には、本当にありがたいことにとりあえずバイトで働いて慣らして行こう、と言われていますが
それでいいのかと思う自分がいます。

わかりにくい文章となりすみません。結論、何を相談したいかというと
どうやったら仕事を続けられるか、ということです。
自分が我慢できない弱い人間だということは重々承知です。我慢できなくて弱音を吐いてるだけなんですが、
そんな私が仕事を続けられるようにするために、まずはバイトで体を慣らすべき等
何かアドバイス頂きたいです、
よろしくお願いします。