会社で上の人に報告や休暇などを言いに行っただけなのにすごい嫌な顔をされたり気にするような態度を日々日常的にされて上の人なので何も言えずただただ1人で抱え込むことしか出来ないでいました。

そんな中追い討ちをかけるかのように自分が体を痛めてしまい会社を半日で帰ろうとその上の人に報告に行ったら(治す気わあるのか)と言われました。
痛めてからまだ1日ぐらいしかたたずでこれから治していきつつ仕事も頑張ろうとしていた矢先でした。
言われたことにすごく傷つき仕事にも手がつかなくなりトイレで1人大泣きしてしまいました。

その後その上の人が探しに来て自分が傷ついていることも知らずして何事もなかったかのように話をされました。
その時自分の中でわ体がどうなってもいいからやってやろうと強気でいましたが上の人が今無理してやって長く休まれても困ると言われ自分の中で[じゃ~どうして治す気わあるのかと言ったんだよと心の中で思いました。
この事がきっかけになり人間関係の部分で日常生活にも影響が出始めて家族、友達とも関わりを持ちたくなくなり話しも今となってわしなくなってしまいました。

もう自分が自分じゃ無くなりそうで毎日の仕事が苦痛でたまりません。
休みの日も楽しいと感じることがあまり無くなってしまいました。
しんどくて仕方がありません。