私は今高校1年生です。私は美術大学に進学して、どんな形であれ、絵を描く仕事に就くことが夢です。ですが、私には持病があり、その治療に使われる薬の副作用で、20kg以上...
副作用 174 相談できない 356 心配をかけたくない 31 後遺症 64 再発 135 つらい 2822 友達 487 仕事 519 糖尿病 2 不安 394 夢 91 心配 190 進学 40 美術大学 3ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
