色々考えてみると、休みの日毎日寝てばかり。どこも行きたくないし、つまらないし疲れる。疲れるけどまた寝てってどんだけ寝てるんだ。寝る時間はだいたい10時間ぐらい寝てます。眠たいから寝るのもそうだし、眠たくなくても寝ます。
遅く寝てるけど仕事の日はきちんと起きます。仕事場でも眠たいです。なんなんでしょうね。

高校卒業してから趣味なくなりました。
読書、アニメ、漫画など。
或いは、見てもつまらなくなり、実際には漫画とかドラマのようにはならない。(逆になったら怖い(笑))
何もかもに対して興味がなくなり、つまらなくなり、笑えなくなり(家族や親族&友達のまえでは笑ってる心配かけたくないから)、関心がなくなりました。

友達といてもつまらなくなり、楽しめなくなり、早く帰りたいが本音でしたからね。充実してて羨ましいですよね。友達とかいない方がマシですよね。
悩まされなくていいから。毎日自己嫌悪。なおかつ、不安&悲しさ。考えてたら仕事以外では泣かなくなりました。

仕事では、泣いたところでなにも解決しないのはわかってます。(惨めですよね。悔しさ)
なんで私にはそんなこともできないんだろう。とかなんでもっとうまく喋れないんだろう。とか耳悪いから聞き取れないのも私は悩んでます。病院の薬を飲んでます。それならいっそ、耳聞こえない方がマシとか考えてしまう。喧嘩とか聞かなくてすみますよね。
まあ、こんな感じです。