昨日の朝、旦那の住む家に向う途中、コンビニに寄ろうと思って歩いていたら高校生ぐらいの男に声かけられて
話ぐらい聞いてやろうと思ったら後ろから抱きつかれて胸を触られました。
この話は怖くてまだ親にも警察にも言っていません。
こうゆうことが今まで何回かあって、その度に人間が怖くなって外に出たくないという気持ちが強くなっていきます。

人間が怖くて信用できなくて、一人で外に出られません。
出ても落ち着かずイライラしたり気分が悪くなったりします。
多分、私は根本的に人間がダメなんだと思います。

小学5年生の冬、不審者に攫われそうになったことがあります。
偶然、近所に住む背の高い男子が前を歩いていたので必死に走って助けを求めたのを覚えています。
でも、怖くていつも周りの大人に言えませんでした。
前の年までイジメられていた私の中では誰も信じられなくて自分以外の全てが怖かったからです。

他にも、ストーカーされたり電車の中でじろじろ顔を見られたから旦那の影に顔を隠したら何度隠れても覗き込んでこられたり初対面で抱きつかれたりしています。

仕事以上に外に出て旦那以外の人間に会うのが嫌です。
たとえ、すれ違っただけの知らない人でも嫌です。