今日学校の先生に言われたことがどうしてもわかりませんし、わかりたくないです。


今日顧問の授業後に、ちょっと残ってと言われ、残った時です。


私には仲のいい男友達がいます。
その人との関わりがいちゃいちゃしてるように見えて、不快に思ってる人がいるという内容でした。
そのときに、多感な時期だし、パーソナルスペースってのがあるでしょ?とか、年頃だし・・というふうに言われ、そして、ゆーりは学級委員なんだから全員に平等な接し方をしないといけない、それは平等じゃないよね?と言われました。
不快に思われているという言葉がすごく痛いです。
私たちが楽しくすると誰かが不快になるってことですよね・・・
今までそういうふうに男女関係なく友達とは遊んでたのでそう言われてどう関わればいいのかわからないんです。これは男女平等とは言わないですよね・・・
女子とは今までどおりにできるけど、男友達とはどうすればいいんですか??
クラスの人とすれ違ったり、目があったたびに、この人もそう思ってたのかな?とか、仲良くしてくれるけど、いつも不快感を抱いてたのかな?とか、疑っちゃって、あまり喋りたくなくなっちゃいました。


仲良くなったっていいことないじゃないですか。
でも、話が合うから仲良くなっちゃう・・・


みんなのこと疑っちゃう自分が嫌だし、みんなが嫌です。
べつにその男友達とだけそんないちゃいちゃ?って言われることをしてるわけじゃないです。向こうからだってからかってくるし、こっちだってからかうし・・みたいな楽しい関係を別の友達(男女共に)とやっています。
なんでその人とのことだけ言われるんですか?
学校行きたくない。きっとみんな不快なんだって思うと消えたくなる。死にたいって思います。人と関わりたくないのに、仲いいんです・・・
もうどう関わればいいんですか。泣きたい。なのになんで涙出てこないの・・・