先日、8ヶ月弱付き合った彼氏と別れました。



付き合うきっかけは私の一目惚れで、私からの一方的なアピールでした。
2回くらい振られて、それでもアピールし続けてやっと付き合ったという関係でした。



でも、最近熱が冷めてきたようで・・・
好きっていう感情がなくなっちゃったんです。
しかも私が力を注いでた合唱コンクールで歌ってないから・・・
(噂だとその訳は、最初頑張ってやってたけど音痴だから歌うなって言われたからだとも・・)

ちなみに彼は1つ上の先輩です。
その先輩と同じクラスの人(これまた先輩ですが)に、〇〇(彼)がなんか病んでるみたいで・・ゆーり不足じゃない?笑と言われたこともあります。
でも私は正直そういうふうに病む人とか好きじゃないんです。
そこでもがっかりしちゃって・・・


それで向こうは何を思ったのか(というか私が別れたいのを察したのか)たぶん私を避けてました。
で、私もちょっと避けました。

そういう関係だと楽しくないし、お互いの為にもならないから普通の先輩後輩関係に戻りませんか?と話を持ちかけたところ、承諾してくれたので別れたんです。

でもその返事もなんか優しすぎて・・
優しすぎるのも嫌だし、本当はもっとひっぱって欲しかった。
アピールも私から、告白も私から、両想いになってから付き合って欲しいといったのも私から・・・
デートの約束だってしたのになにも連絡してくれなかった。
一回もデートしたことないし・・・
結局別れを告げたのも私。
私はひっぱってほしいし、ガツガツ来て欲しいって思います。
だから別れました。


でも全校に知れている仲だったので、私たちが付き合っていると勘違いしている人もいっぱいいます。
(別れたことを知っている人のほうが少ないです)


ついに今日の放課後、部活を引退した先輩に、
ゆーり!!〇〇が落ち込んでたから会ってあげてよ~笑
という感じで言われました。
その先輩には私がアピールするときとかに協力してもらっていたのでその場では別れたことを言えませんでした。
他にも陰ながら応援してくれた人もいたようで・・・
簡単に言えません・・・


心なしか、先輩たちの視線が痛い気さえしてしまって学校に行くのが億劫だし、憂鬱です。
これって、言うべきなんでしょうか??