同じ会社の彼氏と5年つきあってきましたが、今年の夏に一度ふられました。原因は私の怒った時に発狂する態度が嫌になったから。その時は半月ほど時間を置いて連絡したら態度が柔らかくなっていたので自分の悪い部分を反省していることを必死に伝えて戻りました。

しかし先週の日曜日に些細なことでまた喧嘩になり、そのまま勢いでラインで暴言を吐いてしまいました。そうしたらその後謝るラインを送るなどしても一切既読にもならなくなりました。恐らくブロックされています。

そして今週の土曜日直接家まで行ったのですが、いくら電話しても出ず、インターホン押しても出ず、電気はついているのに無視され続けました。ただ、その時にメールがきて家にはいません、待っていても家には入れません、ときました。そのまま朝まで待ち続けましたが、朝になり電話をかけたら着信拒否になっていました。

5年もつきあってこのまま自然消滅なんて冗談じゃないです。いま29歳。周りはバカみたいに普通に結婚していき、なんで自分ばかりこんな思いをするのかわかりません。

幸せそうな人間は死ねばいいのにって思います。自分もいつ死んでもなんの未練もありません。このまま彼氏が他の女と結婚したら殺してしまいそうです。
早く死にたいです。どうしたらその人と結婚出来るのですか。出来ないと確定しているのなら死にます。