クラスも生徒会も同じ子が二人いて、そのふたりはめっちゃ仲いいんやけどうちは話すけどそこまで仲いいわけじゃないの。
で、なんか陰口言われてるみたいで…
生徒会来れてないから気になってLINEしたら、私が悪いってなってて。その悪い原因も含めて生徒会の先生と相談してるんやけどこの間私とその子で話してたの。
私が冷たいとか仕切りが甘いとかでその子とうまくいってなくて。
陰口とか言われてると思うと不安でその子と余計に話せんくなってて。
先生はそこまで背負うことないって言ってるんやけど、私が悪いって言われたら辞めた方がいいんかなって。その子らと一緒に仕事できる自信もない。
仕切れてなくてまとめられてなかったのは事実やと思う。
先生は、副会長やから一人でそんなに思わなくていいって言ってくれてるけど。
クラスにも生徒会にも行きたくない。
辞めた方がまとまるのかなって思うけど、仕事好きやから辞めたくなくて。
今週の金曜日からまた忙しくなるのにこの気持ちのまま、仕事してていいのかなって。
けど、あんなにはっきり言われたら、まぁそれなりに傷ついたかな…
だから、気にしてしまう…

愚痴吐きみたいになってしまいました、すいません。
なんか、長文でぐちゃぐちゃなってますがアドバイスなど頂けると嬉しいです(*´罒`*)