中学2年生です。
私は、基本的に人を信用していない人間不信者です。

そして人前では、キャラをつくっています。

ひとに頼ることが苦手で助けてほしいけど助けてといえません。

人前では、絶対に泣けないし、弱い部分を知られたくないし転校生なのですが

今の友達に過去の出来事や過去の自分は、絶対に知られたくありません。
この文だけみると友達は、少なくガリ勉のような印象を受けると思いますが
私がおもうに、友達はすごく多いと思います。

廊下を歩いていると絶対に誰かしらに声をかけられます
生徒会もやっています。

たぶん学校の友達からみるとなにも悩みなどなく
充実した毎日をおくっているように見えると思います。

ですが、人を信用できないのがすごくしんどいです。

信用したくてもできないんです こんなこと言ったら嫌われるかなとか
仲良いフリをしているけどほんとは、裏で悪口を言われてるのではないかとかすごく想像してしまいます。

そのことで悩んでてしんどいからたすけてとも言えないんです

本当に限界で、毎日しんどいですしいままで本当に一人の時でも泣けなかったのに最近は、夜一人でベットで泣くこともあります。

なにがしんどいのかはっきりわからないけどなにか憂鬱でしんどくて寂しくなる時もありますどーしたらいいのか、これは、この感情はなになのか教えてください!