始めて相談します。
現在、定時制高校一年生、女子です。中学三年生の春に、好きな人ができて、それ以降ひたすら想い続けています。相手は、現在30歳の無名の舞台俳優です。向こうも私のことは知っています。最初は、ファンという立場から応援したり、話をしたりして、楽しかったのですが、それが日に日に辛くなってきました。

彼に出会ってから、全く興味のなかったファッションを勉強したり、髪を長くのばしたり、必死に痩せようとして、拒食症のようになったりしました。どんなに私が彼の事を好きでも、彼が私だけを見てくれることはありえないと思うと、辛くてしょうがないです。
私が怪我をしたり、死んだりしたら、彼が心配してくれたり、悲しんでくれるかもしれないと思って、車道に飛び出そうとしたり、リスカをしていた時期もありました。今でも、ふとした時に刃物に手が出たり、家の屋上から飛び降りたくなります。

彼と会えないだけで、ご飯も食べれなくて、私が知らない間に他の女性と何回も会ったり喋ったりしていると思うと、普通に過ごしていられません。実際、彼が他の女性と喋っているところを見ると殺したくなります。
そんな事を考える自分も嫌で仕方なくて、もうどうしたらいいのか分からなくて、本当に辛いです。