初めまして。私は摂食障害歴、8年目になります。中2で拒食症になり、153センチ39キロでした。いまは過食嘔吐になり、154センチ44キロです。毎食食べては嘔吐を繰り返しています。運動が好きでダンスと筋トレもしていますが、うごいても食べてしまいます。彼氏といる時や外泊するときは、あまり食べないようにして吐く回数も減らしています。
歯はもうぼろぼろ。歯の治療だけで、少なくとも10万円くらいは合計で使ったかと思います。おまけに今では毎日コンビニめぐり。家計が厳しいのに、母や家族を苦しめています。やめなきゃ、と心では思っていても、甘い物が食べたい、吐けばいい、という歪んだ思考に負けてしまいます。意思が弱くて、こんな自分に腹が立ちます。そしていつも食べたことに吐いたことに情けなくなったり、後悔。甘えてるんだなぁー、と思いますが。わたしは、拒食症つらかったけど痩せていたときの自分のほうが好きです。今は、身体も心もたるんでて、自分が嫌です。アマチュアとしてモデルもやらせてもらっていますが、そのため、痩せていたい、綺麗でいたいと思います。ですが、肌もぼろぼろでお腹も出てて足もほんと太くて。友達のうでの細さとか、周り行く女の子の可愛さと細さしか、目がいきません。このままじゃだめだ、家庭もったり妊娠した時にはたいへんだということは分かってます。でも太りたくはない。食べて動くとか、そういうのを調べて見てきましたが、食べるのにはやはり抵抗があります。毎日、下剤(センナ茶)を飲んでいます。昔から使っていたので慣れてしまいましたが。
通院や入院はできません。家族も摂食なのは知っていますが、トイレが詰まるからいい加減にしろ、と言われます。母も食べて吐く拒食症気味でした。もう吐いてないと言っていますが…。もう、どうしたらいいのかなーと。聞いてもらえればと思ったので、相談しました。