最近すごく夜が辛いです。
夜になって布団に入ると何も考えていなくても泣いてしまって、なかなか眠れないです。
布団に入る時間を早くしたりもしてみたのですが、そもそもが眠くなかったりなどあまりうまくいきませんでした。
最後にはちゃんと眠れるのですが、睡眠時間が減るのではなく朝起きるのが遅れるので、学校に遅刻しそうになってしまいます。
万が一何か考えだしたらもう止まらなくて…人間関係も、学校も、勉強も、もう全部嫌です。
自分の部屋がないので、同じ部屋で母親と妹と寝ているので泣き叫ぶこともできなくて、ひたすら声を抑えてます。
もう全部捨てて逃げ出したいです。
でもいざとなるとどうしても勇気が出なくて…自分がだらしなくてそれも嫌で…
生きていたくない、死にたい、だけど死ねなくて、結局どっちつかずなのが本当に嫌です。
あと今はあまり目が腫れたりしていないのでばれないのですが、もしばれた時のことも怖いです。
追及されたりしたら言い逃れなんてできないです。
怖いのもそうですが、本当のことを言ったら学校に言われそうで…小学校のころブラックリストに間違いなく入っていたので(今の中学校もそうかもしれませんが)もし今中学校にブラックリストに入っていなかったらそのほうがいいんです。
いろいろブラックリストに入ると厄介者扱いだったりして、扱いが格段に変わって、問題児扱いです(私はメンタルが弱くて、親が色々と学校側に言っていたのでそちら側のブラックリストだと思うんですが)
もう…怖い…怖いです…