はじめまして。私は高2です。
私にはネットで出会ったもうすぐ付き合って半年になる彼氏がいます。その彼氏はすごくいい人です。でも、すごく理不尽なんです。離れていて全く会えないせいもあってか、連絡を少しでも途絶えると放置だと言われます。電話も半日しても少ないと言われます。もちろん私だってしたいこともあるし精神病も持っていて流石にしんどいです。そんなに電話をしていたらもちろん話題がなくなり無言も多々。それで拗ねて怒ります。彼も私と同様精神病もちです。もちろん苦痛だと思います。

でも、リスカしよとかカッターの音をわざと鳴らしたりとか、死ぬとか死にますバイバイだとか、しょっちゅうなんです。しかも小さなことで。彼にとっては大きなことかもしれません。でもそんなことを言われたりされたりすると心が痛いです。彼は小さなことで拗ねます怒ります。今も喧嘩してます。とても些細なことで。
ラインも電話も、ん。しか言ってくれなくなります。もう知らないとか。
でも、私がもう知らんってゆうと怒ります。

彼が女の子も遊んだりするのはよくて私はダメで。
私がトイレに行ったりお風呂に行ったり学校行ったりするだけで拗ねます。機嫌が悪くなります。
彼は女の子を可愛いといって
私が男の子をかっこいいというとそっちにすればとなります。
みんなに言ったら口を揃えて別れろというばかり。
違うんです、好きなんです。
ただ私も精神病持ちで過呼吸もあってトラウマだってあっていろいろ大変だという事をわかってほしい。一緒に頑張りたいだけなんです。彼にそれを言っても謝り続けたりするだけです。
あと、もう一つあります。

つい2週間前。私は大切な友達である元彼を亡くしました。自殺でした。彼はほんとにいい人で辛いことがあると彼に会いたくなるような温かい人でした。
彼は不器用で優しい人ですごく純粋で。
そんな彼は好きになった人に裏切られ亡くなりました。
お見送りの時はもちろん泣きました。今でも思い出すと涙が出ます。でも、それを私の彼に言うと。

「その元カレが好きなんやろ、俺はいらんのやろ。不必要なんやろ」となりました。
違うのにただ彼に愛を求めただけなのに。
ちゃんとお見送りしておいでって言って欲しかった。
その日は元カレのことを考えることができなくてお葬式も隠したわけではないですがこっそり行きました。
その元カレは、私と付き合っていた時私と私の親友を重ねていました。それでも好きだった。
なんせ愛をくれた。
いつだって私は誰かの代わりでした。
それでも良かった。
愛が欲しかった。
でも、今は彼からの愛がほしい。

でも彼は時々元カノの名前をいとおしそうに呼んだり
私の友達のことを可愛いといい会いたいといい抱きつくキスするなど言います
私に構ってほしいのかわかりませんが
ただ私だけに対する愛が欲しい私にとっては苦痛です。
誰でもない私を。
学校でも居場所はなくて
ありのままの私を見つけて愛してくれた人も亡くなって
彼氏もこんなんで
過眠症と、過食症で悩まされて
過呼吸と境界性人格障害に悩まされて
もうなんか訳が分らないです
なにを助けて欲しいのかもわからない
とりあえず助けて欲しい
でもわからない



訳が分らなくてすみません
長々と失礼しました