初めて利用させていただきます。
2月から嫌われてるという思い込みで友人を振り回してしまいました。
2月は解決するまで娯楽はせず考え続けていました。体重は落ち寝ても醒めても考えていました。

3月から頭の中からまるで自分が思っている事のように喋る声が聞こえるようになり、断定口調や弱音や会話。自分があるうちは分別がついていました。体が重くひたすら寝ていました。不安から発作、外出先でも悩みで頭が一杯に。

そのうち集中できない、相手との距離感が掴めない、会話をぶつ切り、気分屋のような行動。
これ以上悪化させたくなく、振り回したまま友人と距離を置きました。何が問題で悩んでいたか、自分の行動も相手に相談したことも思い出せなくなってしまいました。

1月の思考回路に戻す事は可能でしょうか。理性と思考のないままただ時間が過ぎていくのが怖い。
積み重ねられない。
自分がなくなってしまい妄想との区別がつかない、脳内の会話に飲み込まれてしまいました。

今は悪い状態に慣れてしまい、身体や頭からの警報がなくなりました。
脳内は飛び散らかっているのもわかりません。幼稚園児になってしまいました。
自分自身の事は自分で責任を持たなければいけないのに、軽率な言動行動をしてしまいます。

思いやりもなく、相手の事を考えられません。
思考を取り戻し、2月から今までの相手の事を思い出したい。
元の自分が思い出せない。
言葉を理解できない、咀嚼して取り込むことができない。
時間がすぎるたびに誤解もひろがる。どうしたらよいでしょうか