何度も投稿してしまいすみません。
聞いて下さると嬉しいです。
私は強迫性障害という病気を持っているのですが、なかなか親が病気を理解してくれません。
そもそも強迫性障害になってしまった原因は親の部分もあるのです。
いつも相談事をすると眉にしわを寄せられ責められてきました。
「お前は甘い」「お前は逃げてる」そんなことをよく言われてきました。
いつからか私は負の感情を持つことに罪悪感を覚えるようになったのです。

現在就活中ですが、親にはいつも「早く働いてうちに金入れろ」。こんなことばかり言われて来ました。
お姉ちゃんは病気持ちで働けていないので、正直かなりプレッシャーです。
強迫性障害を抱えながらの就活ももう正直疲れました。
夢もやりたいこともなくなりました。生きる希望を失いました。
でも精神保健福祉士になるという夢を見つけました。ようやく生きる希望を見つけたのです。
勇気をだして親に相談すると全否定され私の人格まで否定されました。
あまりにも一方的に責められて
「甘い」「逃げてる」などと言われて、カウンセリングや精神科に通って少しずつ自分を好きになってあげようとしていたときに親に全否定されまた全て自信を失いました。
親があまりにも私を責めるので私はパニックになり持っていたガラスのコップを親の顔面に投げつけそうになり過呼吸を起こしそうになり全身の震えが止まらなくなり始めたので「もうやめて!」と叫びました。それでも親はかまわず私を責め続けました。「そうやって逃げる!」「甘えてんだよ!」そう叫びました。「もういいもうあなたには話さないカウンセラーさんに全部話すからもういい」と言うと「そうやってカウンセラーさんに私を悪者にして愚痴るんでしょ」と、カウンセリング自体も私自体もまた否定されました。もう母親が憎くて仕方ありません。生きる希望を返してほしい。人生は厳しい厳しい甘くないやりたくないことやるのが人生だと母親はよく言いますじゃあなんでそんな厳しい世界に私を産んだの?お金を援助してほしいから?産まないでほしかった。やりたくないことをやるのが仕事かもしれないけれど私は夢をもつことも許されないの?やりたいことを見つけることさえも許されないの?このままだと親を殴ってしまいそうです

こんな厳しい世界なら私は生きていたくないんです。死にたいんです。病気が苦しいんです。精一杯生きているんです。親がお金で困っているならもう死なせてほしい。