先週月曜日から木曜日まで熱がでて学校を休んでいました。
1人暮らしなので頼る人もなく大変でした。
月曜日はサークルのミーティングの議題を提出するという重要な役割がありました。
それを忘れていてとても迷惑をかけました。

その日にいつも学校で一緒にいてサークルも同じ仲良い子からLINEがきて、内容は議題をしたのかしなかったのか、など
自分が悪いから当たり前ですが、注意されるようなきつい内容でした。
その後も心配されるような内容の言葉はひとつもありませんでした。
他の友達や先輩からは心配される内容が送られてきてとても嬉しかったです。

金曜日は学校へ行きました。その友達とは会いましたが目も合わず授業へ行ってしまいました。

土日は普通に休日を過ごしたりバイトをしました。
帰ってきても学校へ行くと考えるとなぜか気分がのらなくて朝が来るのが嫌で眠れませんでした。ようやく寝れて起きた時にはもう遅刻の時間でした。
今日こそ学校へ行かなきゃと思っていますが、昨日もずっと寝ていてそのせいか今も寝れずにいます。

明日はおいでね!と先日心配してくれた友達の1人にも昨日連絡があり、いつも心配してくれているのでもう心配かけるのも悪いなと思うので行こうとは思っているのですが、、、
その反面、行きたくないと思う自分もいます。

熱がでてから最近ずっと食欲がなく、それでも1日1食は必ず食べるようにはしています。

自分が思う通りに気分がついてこなくてそのまま行動に移せていません。

長くなりましたがすみません。