年末にストレスで体調を壊しました。というよりも10代後半から体調を崩したり少し良くなったりの連続でほぼ引きこもりです。現在32でそれまではバイトは数回程度です。

20代の時に発作的は症状が起き怖くなり外出すら出来なくなりました。それから5年位かけて動けるようになったのですが、去年の年末にまた発作的な症状が出て体調が悪くなり、外出すると不安が強くなり倒れそうになる症状が続きました。

今7か月目で倒れそうになる症状は消えて来たのですが、人混みや、歩きで家を離れる時、自転車で出かけてすぐには帰れない位置に来てしまった時などに、不安感が出て、体調が悪くなります。

病院にも行ったのですが異常はなしみたいです。胃と頭の検査はしていません。精神科にも行きたいと思っているのですが、外出が出来ないのでまだ無理そうです。前に一度精神科に行った時もろくに相手にされずに帰されたので、ハードルが高いです。

本当に体調が悪くて困っているのに。それでネットの医者のサイトに有料で登録して相談したらパニック障害だから医者に行けと言われました。けど行けないです。

あとの症状はなんていうか、寂しくて居場所がないと常に感じてしまい、家族は僕の事を一人の人間扱いしてくれません。誰かに分かってもらいたいという気持ちがおさまりません。その反動なのか、ネットで出会い系サイトに登録したりして寂しさを紛らわしているのですが、外出すら出来ないし田舎なので余計に空しくなります。

それで毎日性欲が治まらずに困っています。あとは、ずっと趣味だった筋トレも辞める事になってしまいました。筋トレ直後は気持ちいいのですが、後の疲労と体調不良を考えるとできません。

10年続けたけど辞める事になり、もう僕自身、自分の居場所や表現できる場所を失い、生きる意味、頑張る意味も失っています。無気力なんです。あまりうまくいかない家族の中なのですが、なにか行事があれば出なければならないと思うと不安で心配です。

せめて体さえ健康なら。。動けるように試している最中なのですが、結局は時が流れるのを待つしかない状態です。色々試したけど、症状が軽くなるのを数ヶ月単位で待つしかないです。医者に行って薬を貰えばいいみたいですが、薬を飲んでまでする事が自分にはありません。

精神科に行った時にあなたはアイキュウが低いと鼻で笑われました。体調についてはなにも聞いてくれませんでした。あの時もっと親身な医者ならここまで酷くもならなかったはずです。

田舎なので大きな病院までは二時間以上かかり待ち時間などを合わせてさらに帰る時間をかんかかと、とてもではないけど大きな病院にはいけません。家族も頼れません、なにせ、僕の事を健康でピンピンしてると思っているのですから。。

ほんとにくそみたいな人生ですわ。長くなりましたが、自分の状態と今後について誰か教えてくれる人いませんか?医者行けとか大丈夫とかは抜きにして教えてほしいです