初恋の人が病んでいる人で、一応いまお付き合いをしているのですがどう接すればいいのかわからなくて、悩んでいるうちにわたしも病んでしまいました。
彼は10年付き合った彼女に浮気されフラれ、とても心を病んでいます。
私が好きになり、アプローチし、彼は今は誰とも付き合う気になれない。と言っていたのですが、一度付き合ってみないと、好きになれるかどうかわからないから付き合ってみよう。と最終的に彼から言われ、お付き合いがはじまりました。
彼が頑なに拒んでいたお付き合いをしたいと言い出したのは、性欲に抗えなかったからです。わたしは付き合わないと絶対にしないと何度も拒んでいたので。
彼自身、性欲は弱い方だ。と言っていたのですが、一緒にいるときは常に触れようとしてきました。でも、セックスになると少しEDぎみ?でした。
付き合って2週間ぐらいは順調だったのですが、その後音信不通になりました。普通の精神状態の人から音信不通にされたら、もう自分に飽きたのだろう。と諦められたのですが、彼は今弱っている人なので、心理が掴めず、直接会いに行きました。その場でフラれたら諦めようと思ったのですが、音信不通を謝られ、精神的、肉体的に辛く、連絡できなかったと言われました。別れるのかと思って。私とはもう会いたくないですか?と聞くと、否定されたので、また会いたくなったら連絡ください。と言って帰りました。
それから1週間して彼からメールがあり、返信したけれど返ってきませんでした。それから1週間してまた連絡があり、返信したけれどまた返ってきませんでした。それから2週間は、こちらから週1回のペースで連絡していますが、返信はありません。
その2週間、毎週末ケータイに非通知着信があったので、もしかして彼かな、と思ってしまったのですが、それは単なる思い過ごしかもしれません。
毎日彼のことばかり考えてしまって辛いです。私のことを好きになって欲しいとかではなく、前の彼女さんとのことを消化できるように、何か力になれないかな、私が彼の為にできることはないかな。と、答えは出ないのに毎日考えてしまいます。
悩みすぎて、付き合ってから5キロ体重が落ちました。食欲がなくなり、何に対しても無気力になり、自分の無価値感をただ感じてうずくまる日々です。もうつらいです。
わたしができることは何もないのでしょうか、彼の支えになりたいだけなのです。