3月に死にそうになって初めて登録しました。
あれから1ヶ月、一緒に住んでいる彼氏のおかげで少しずつ持ち直し、落ち着いたのですが、また私は同じ失敗を繰り返しました。

3月に死にそうになったのも、彼氏と大ゲンカをして彼氏が家出をしました。
10日間、帰ってきませんでした。
結論としては「別れる」ことになりましたが、引越しや家探し、書類の手続き等ができない私のために、家出をやめて引越しまで家に帰ってきて一緒に手伝ってくれることを条件に別れることを決めました。
そして、ここ1ヶ月、私の引っ越しの準備を進めながらも、今まで以上に仲良く過ごしていました。

しかし、さっき、またこの前と同じ過ちを繰り返し、彼はまた家出をしてしまいました。
メールと留守電に謝りの言葉を入れたのですがもちろん返事はありません。
1ヶ月前は、10日間、ほとんど食事ができず、ほとんど寝れず、無気力で、不安で、辛くて悲しくて死ぬことを何度も考えました。
今も、その時の1日目に感じた感覚と同じものを感じています。
また、あの時みたいになってしまうのかと思うと、どうしていいか、わかりません。

正直、別れると決めた今も彼が大好きです。
彼が別れたいと言い出しましたが、彼も好きな気持ちと別れたい気持ちが半々で、別れるけど距離を置く感覚で、彼が「やっぱり私と別れなければよかった」と1年以内に思えば迎えに来てくれるということになり、一人暮らしの中で自分も変わる努力をしながら私はそれを待っていようと思っていました。
なんなら、この1ヶ月で、すでに彼は別れると言ったことを後悔し始めてもいました。
その矢先の出来事でした。
正直、彼はズルいんです。友達の話なら「そんな男、最低だからやめな!」っていうと思います。
それでも、なぜか彼が好きなんです。
彼と一緒にいられる自分になりたいと思って変わる努力をしたいと思うほど好きなんです。
今までいくつも恋愛をしてきましたが、彼ほど好きになった人はいません。
彼のいない人生なんて私には何の意味もないくらい好きなんです。
恋愛依存症だとも思います。でも、好きな気持ちはどうにもできないし、彼がいなくなった私は、どう生きていけばいいかわかりません。
恋愛依存症って、どうしたら治るんでしょうか?

今は、同じ過ちを犯した自分への自己嫌悪と、彼が帰ってこない不安と彼の気持ちへの不安でおかしくなりそうなので、
取り急ぎ、対処の仕方を教えてもらえたらありがたいです。

長文な上、まとまりのない、よくわからない感じになってしまってすみません。