中3男子です。

僕は人と関わるのが怖いです。

どうでもいいことだと思いますが、聞いてください。

僕は片思いしてるのですが、その人を好きなだけでその人のグループの人たちにたくさん悪口言われます。


正直怖いし、彼女もなにも言わないし、どうしたら良いのかわからないです。

学年一顔きもいんだよ!とか言われて、てめー何か付き合えるわけねーだろとか言われて、気にしないようにしようって思っても頭からずっと離れません。

好きなだけでこんなに悪口言われないといけないのかなって本当に思います。

まずここまでは恋愛の話です。

僕は人に好かれないタイプだなって思っています。

僕はお父さんがずっといなくて、どこいるのもわかんないし、連絡もこないし、お母さんも教えてくれなくて、もう見捨てられたのかなって感じです。人に褒められてみた事が少ないので、褒められてみたいとか思います。

学校でも派手と地味で激しく別れている感じですごいいやです。後、特定の人以外話しかけられません。自分で話しかけると嫌われるのかなとか勝手思ってしまい、人に話しかけられないし、自分に全く自身が無いので、恋愛とかも自分から好きになった人とは絶対片思いで終わります。友達も自分から話せないので増えません。

これは言い過ぎかもしれないのですが、同級生のTwitterとかフォローしてないとあまりフォロバされないので、あんまり興味もたれてないんだなとか思うとすごいへこんだりします。

何か人との関わり方とか、友達の作り方がわかりません。

話しかけられないと、嫌われたのかな?とか思ってします。
近くで誰かが話していると陰口いわれているのかなとか思ってします。

意見を言ったら通用されなくて、「お前だけだよそれ」って言われてショックでした。
意見言える人になりたいです。こんな人でもクラスをまとめたい!

関係あるかわからないんですが、髪の毛抜くのがストレス発散になってしまいました。

出来る限りたくさんのせてしまいました。
本当に長くてすいません。