この頃、毎日涙が止まりません。
誰かといたり楽しいことをしている時は普通なのですが、夜や1人になったときに無性に悲しくなります。
この前彼氏と喧嘩じゃないですけど傷つけてしまって、それから毎日彼氏のことを思い出すだけで涙がでて自分を責める気持ちでいっぱいになります。
親にもイライラすることがあるとストレスで泣く反面、その気持ちが申し訳ないと思って余計に悲しくなります。
自己嫌悪に陥って身体中が痒くなったり自分の腕を殴ったり過呼吸になったりします。

昔から誰かの辛そうな顔とか怒ってる姿を無意識に思い出したり想像してしまいます。それが嫌で日常でも人に嫌な顔されないようにいつでもみんなが笑顔でいれるように顔色を伺ってきました。
いつも笑顔だね、とか柚子って泣かないよねって言われる度に胸が苦しくなります。本当は我慢して言えないこともたくさんあるのに言えない自分が嫌になります。こうやって毎晩苦しんでることも誰かに気付いてほしい。

親にも友達にも彼氏にも相談しようとしました。
でも、今まで普通だった子が急にそんな事を言ったらどうなるかって想像したら相談できなくなりました。
できれば誰にもこんなこと言いたくないし、自然と笑っていたいです。でも最近色んな気持ちがごちゃごちゃになって人と接するのも辛いです。
どうしたらいいかわかりません。